ABOUT

/ ABOUT / FIRST / SITE MAP / RECORD / ME /

  FIRST

はじめまして。NT mode 管理人 ゆえこです。
訪問して頂き、有り難う御座います。

当サイトは西川貴教に関する個人的なファンサイトです。
アーティスト本人・所属事務所・所属レコード会社等とは一切関係ありません。

こちらは管理人の個人的な好き勝手サイトです。
サイト名はNT mode。2002年10月30日に開設しました。
サイトの方針は管理人が楽しかったらそれで良し。
皆さんも楽しかったら尚良し。
そういう訳なので適当に宜しくです。
あと、そんなことする人いないとは思いますがとりあえず。
当サイトの文章等の一切の無断転載等禁止です。

Win+IE * 1024×768 * CSS * Java Script * IFrame * フォントサイズ小推奨
管理人上記でしか動作確認行っておりません。
他のブラウザをお使いの方見難かったらごめんなさい。
MENUだけのページもありますので良かったらご利用下さい。

リンクはフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
報告して頂けると喜びます。
サイト名 →
 NT mode
URL →
 http://o919.s19.xrea.com/
バナー →
  88×31
バナーは直リンクでお願いします。
http://o919.s19.xrea.com/ntmode/banner.gif



  SITE MAP

TOP
----- 注意書き、INFO.などがあります。
ABOUT
----- サイト、管理人について。
NT
----- 西川貴教について。
MEMO
----- 思うがままに書き綴っているMEMOです。
BOARD
----- 最低限のマナーを守ってお気軽に。
MORE
----- その他諸々。
LINK
----- 素敵サイトさんへ。



  RECORD

2004. 10/20
シンプル仕様に模様替え
 シンプルとか言いつつ、某アーティストのアルバムモードです。ワハハ!
 ごめんなさい。西川サイトというか、普通に自己満サイトでごめんなさい。
 ちゅう訳で、年末も気侭に好き勝手やらせて頂きますよん。

2004. 04/10
SEVENTH HEAVENツアー仕様に模様替え
 今年もやって参りましたー。ツアーの季節で御座いますよ。
 ちゅう訳で。ツアーページなんかも作ってみました。
 そんなこんなで浮かれポンチになりつつも日々更新を心掛けます。はい。

2004. 02/14
Albireo -アルビレオ-仕様に模様替え
 はいー。またまた久々更新でっす。
 気持ちだけは人一倍。気持ちだけは前のめりな管理人のサイトへようこそ。
 相も変わらずですが、どうぞ宜しく。(何を。)

2003. 11/19
SONIC WARP仕様に模様替え
 はい、そこ。無理やりとか言わない!ちゅう訳でまた久々更新。
 焦って微妙適当になってますが。前から考えてたコンテンツ縮小化実行しました。
 また時間のある時にでもちびちびやって行きます。

2003. 09/01
デフ&オフミ仕様に模様替え
 いつまでもツアー気分じゃいられないー。ということで久々更新。気分転換。
 デフは今日からオンライン通販開始で御座います。オフミは9/6まで開催中。
 早くも次の何かが見え隠れしてますがうちはまったり行きますさ。

2003. 05/06
coordinatorツアー仕様に模様替え
 チクショー。今更ですがツアー仕様で御座います。(今更な上まだ未完。はぁ。)
 皆さん!ツアーですよ!ツアーーー。ニヤニヤ。(は?)
 この約3ヶ月。ライブある日もない日も何だか嬉しい日々の始まり始まりー。

2003. 03/12
coordinate仕様に模様替え
 t-wとかw.p.2003とかcoordinate仕様になってて悔しかったので更新。(は?)
 いや、発売日にね、更新しようと思ってたんですよ。coordinate仕様に。
 ちゅう訳で。coordinateまであと2週間。押忍。(気合)

2003. 03/01
いちご仕様に模様替え
 最近いちごをよく見かけるのでいちごにしてみました。
 ひなまちゅりでも良かったんですがね。
 いちごウマウマー。好きなので。

2003. 02/01
VD仕様に模様替え
 2月ということでバレンタインぽくしてみました。ちゅかチョコ。
 まぁうちには全く関係のない行事ですけどね!全く!(力いっぱい)
 形もちょっと変えてみたり。

2003. 01/16
青空仕様に模様替え
 今年一年が晴れ渡った青空みたいでありますように。
 結局旅行までに間に合いませんでした。ショボン。
 とりあえずまた近いうちに手を加えたいなぁという感じで御座います。

2003. 01/02
お正月仕様に模様替え
 とりあえずお正月っぽくしてみました。そうですよ。暇児ですよ。ショボン。
 掲示板を設置してみましたが誰か書き込んでくれるんでしょうか。ドキドキ。
 後、いろんなファイルを置く場所としてMOREを作りました。中身は空。

2002. 12/30
イヤカン仕様に模様替え
 まんまイヤカン仕様です。
 ちょっとは工夫したかったんやけども。
 年明けたらまた模様替えしそうやし、まぁええか。

2002. 12/25
クリスマス仕様に模様替え
 念願のクリスマス仕様に模様替えしてみました。
 ちゅかもう1時間も経たないうちに出発なんですが。
 時間なさ過ぎてグダグダ気味。しかももうクリスマスは終わります。アホか。

2002. 11/17
INVOKE仕様に模様替え
 当初、オープン数日後の間に模様替えを予定していたものの、
 時間がなくて今更になってしまいました。
 一応INVOKE仕様のつもりです。はい。

2002. 10/30
HP開設
 ・・・とか言いつつまだ作業やり残し多箇所アリ。(死)
 ちゅう訳で、後からちまちま更新すると思われますが、どうぞ宜しくです。
 MEMO、MEMORY辺りは後々ログ増やす予定です。今まで書いてある分。
 辺鄙なサイトですが、ごゆるりとどうぞ。



  ME

HN
ゆえこ

年齢
社会人 20歳

メールアドレス
o919@s19.xrea.com

大阪生まれの大阪育ち。

いざ自己紹介となると何も出て来ないものですね。困った。
とりあえずサイトの端々から雰囲気だけでも掴んで頂けると有り難いです。